学園について

植草学園短期大学同窓会総会のお知らせ

植草学園短期大学同窓生一同各位

植草学園短期大学同窓会
会長 金久保 利一

植草学園短期大学を卒業した皆様、お忙しい日々の中いかがお過ごしでしょうか。私は前植草学園短期大学同窓会会長の渡辺氏の後任を承った9期生の金久保です。

同窓生の皆さんが主体となって活動していけるように、そして短大同窓会が末永く継続していけるように組織作りを確立しているところです。また本年より植草学園全体の同窓会組織「植草学園さくら会」も発足し、短大の新役員一同新たな気持ちで同窓会の運営に関わっていく所存です。
つきましては第10回植草学園短期大学同窓会総会を緑栄祭初日11月20日(土)に植草学園短期大学第1講義室にて開催いたします。今回の総会では同窓会新役員の承認及び、さくら会発足に伴う同窓会会則の改定等、今後の短大同窓会を運営していく上で重要な議案が山積みしております。短大同総会では同窓生皆様の意見を今後の同総会活動に反映させていきたいと思っておりますので、ご友人とお誘い合わせの上ご出席をお願いいたします。多くの方の出席を役員一同お待ちしております。

 

1植草学園短期大学同窓会総会

日時 平成22年11月20日(土) 11:00~12:00
場所 植草学園短期大学A棟2階第1講義室(予定)
議題 平成21年度活動報告・決算報告
同窓会新役員の承認
平成22年度活動計画・予算案
同窓会会則の改定
同窓会総会の開催日の変更
その他*出欠につきましては「出欠票・委任状」葉書を11月10日までにご返送ください。

 

2植草学園さくら会合同企画

日時 平成22年11月20日(土)
13:00~14:00(予定)
場所 植草学園大学センターモール(予定)
(当日の案内掲示をご参照ください。)

以上

―お知らせ―

  • キャリア支援室では、同窓生の就職相談や求人情報提供をしていますのでお気軽にお立ち寄りください。
  • 本年12月4日(土)13:30~15:00同窓会主催「職場を語る会」を開催します。職場での悩みのある方もない方もぜひご参加ください。

 

 

学園について
  • 地域連携推進室
ページの先頭へ

都道府県から探す

直接入力することもできます

高校選択決定

閉じる