トピックス

平成29年度緑栄祭が行われました!!

トピックス大学 発達教育学部

平成29年11月11・12日の2日間,緑栄祭が行われました。第18回の緑栄祭のテーマは「パーティー」,そしてスローガンは「To be in happy harmony (“和気あいあい”)」として,小さい子どもから大人まで楽しんでもらえるように準備してきました。緑栄祭実行委員の学生が協力して活動していました。緑栄祭の2日間では,さまざまな模擬店の出店や人気芸人さんによるお笑い企画等が活気あふれる中で行われました。また最終日には恒例の花火も盛大に打ち上げました!!
緑栄祭には2日間ともに多くの方々にご来場頂きました。誠にありがとうございました。
緑栄祭を開催するにあたり,ご協力頂きました地域のみなさまや協賛頂いた各企業様に心よりお礼を申し上げます。
来年度もよりよい緑栄祭が実行できるように学生委員一同、準備してまいります。

発達教育学部 講師
学生委員会 金子 功一

 


緑栄祭入場門


くまさんのホットケーキ

 

てらこやちば

 

栗原ゼミ焼うどん

 


すべり台


打ち上げ花火

 

緑栄祭実行委員長からお礼の言葉

みなさまのおかげで無事に第18回緑栄祭を終えることができました。緑栄祭が無事に終えることができたのは,78名の緑栄祭実行委員のみんな,常に優しい声をかけてサポートして下さった先生方や事務の方々等のたくさんの協力があったからと思っています。この緑栄祭の準備期間では大変なこともありましたが,みんなの努力が実を結び成功できたことは本当にいい思い出となりました。心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

緑栄祭実行委員長 発達教育学部2年
齋藤 詩央

植草学園SNS公式アカウント

資料請求はこちら
ページの先頭へ