トピックス

緑栄祭を開催しました!

トピックス 大学 発達教育学部 大学 保健医療学部 短大 児童障害福祉専攻短大 地域介護福祉専攻

2018年11月10日(土)・11日(日)の2日間にわたって、学園祭である緑栄祭を開催いたしました。今年度は「彩~イロドリ~」をテーマに、学生のみなさんがそれぞれに工夫を凝らした多彩なイベントや展示・模擬店等を実施しました。天候にも恵まれ、たくさんの来場者をお迎えすることができました。ご参加・ご協力いただきましたみなさまに厚く御礼申し上げます。大変ありがとうございました。

学生委員会 緑栄祭総括
発達教育学部 准教授 實川 慎子

 

私は今回、実行委員長という大役をいただいて沢山の事を学び、吸収する事ができました。と言っても自分自身としてはたいしたことはできなかったのですが、多くのメンバーに支えられてトラブルと戦いながらも無事に緑栄祭を終えることができました。
あらためて、ともに緑栄祭を作り上げてくれた委員のみんなにありがとうと伝えたいです!1人でも多くの方に「楽しい」と思っていただける世界観を作れていたのなら、これ以上ない幸福です!

緑栄祭実行委員長 佐川 明日香

 

私は緑栄祭企画長を務めました。始めは、私が部署長としてみんなを動かすことができるかとても心配でした。計画的に進んでいると思いきや、本番に近づくにつれて、どんどんやらなければいけないことが増えてきましたが、みんなの協力があり無事に成功することができました。準備の途中では、頭がいっぱいいっぱいになってしまい、涙する場面もありました。けれども、支えてくれる友だち、先輩のおかげで企画長をやりとげることができました。ありがとうございました。

緑栄祭企画長 飯田 友喜

 

 

 

植草学園SNS公式アカウント

資料請求はこちら
ページの先頭へ