トピックス

【在学生へ重要なお知らせ】新型コロナウィルスへの対応について

お知らせ

在学生 各位

新型コロナウィルスの感染拡大については、皆さん不安をおもちのことと思います。
本学は、本年度末(3月末)までは以下の通り対応することとしますので、これをもとに感染の予防に努めてくださるようお願いします。

 

1.卒業式(3月18日)を中止します。なお、入学式(4月2日)も中止します。
2.登校に際し、検温を実施し、発熱等の風邪の症状(37.5度以上かつ咳、痰などの症状がある場合)が見られる場合は、自宅で休養してください。
3.イベント・会議等の開催、参加、国外・国内旅行は極力見合わせてください。また、多人数が密集するところや換気の悪いところなどは避けるよう留意し、自他への感染リスクを低下させ、予防に努めてください。
4.新型コロナウィルス感染症と診断された場合、新型コロナウィルス感染症と診断された患者の濃厚接触者と特定された場合、新型コロナウィルス感染症患者の多い国から帰国した場合について、本学キャンパスプランポータルに逐次掲載されている「新型コロナウィルス感染症に関する注意喚起」に従い対応してください。

なお、新たな状況が生じた場合は、その都度、対応についてお知らせします。

 

令和2年3月6日

植草学園大学・植草学園短期大学 学長 中澤 潤

 

■学内連絡先
健康管理に関すること 健康管理室 電話043-239-2653

植草学園SNS公式アカウント

資料請求はこちら
ページの先頭へ