就職支援

卒業生へ

~卒業生職場定着支援~「植草学園の新卒さん個別相談会」のお知らせ
ご相談は、お電話で承ります。 Tel:043-233-9080 *平日9:00~17:00

 

植草学園さくら会(連合同窓会)

植草学園大学同窓会
植草学園短期大学同窓会
植草学園大学附属高等学校同窓会
植草幼児教育専門学校同窓会
植草文化服装専門学校・植草家政高等専修学校同窓会

 

植草学園さくら会会員皆様の「UEKUSA卒後就職支援」について

キャリア支援課では、卒業生からの相談を受け付けています。職場での迷いや心配なことが生じた時には、一人で悩まないで気軽にキャリア支援課に来室してください。
電話でも受けていますので、ご連絡ください。

住所変更・転職の連絡はこちらから

また,植草学園を卒業・修了された皆様の卒業後の再就職を支援するために「UEKUSA卒後就職支援」を学園のホームページ上に設けることといたしました。

日頃より卒業生が母校に来校され,時に就職のご相談をいただくこともあります。

一方で,各現場から卒業生を対象とした求人の問合せを多くいただくこともあり、このような卒業生の再就職希望と現場の求人ニーズの双方に対応させていただけるようスタートいたしました。

植草学園を卒業された皆様がご利用いただけます。お申込みいただいた個人情報は「UEKUSA卒後就職支援」業務においてのみ使用いたします。

希望される方は,下記の入力フォームより必要事項を入力して担当部署宛に送信をお願いいたします。

 

【お問い合わせ・各種届け出提出先】
植草学園大学・短期大学 キャリア支援課 (小倉キャンパス)
〒264-0007 千葉県千葉市若葉区小倉町1639番3
Tel : 043-233-9080(直通)
Fax : 043-239-2650
E-mail :career@uekusa.ac.jp

 

申込みフォーム


    お名前必須
    フリガナ全角カタカナでご入力ください必須 セイ
    メイ
    メールアドレス必須
    卒業年 西暦  年 
    希望勤務地必須
    希望職種必須
    希望雇用形態必須
    備考
    画像認証必須 「カギ」のアイコンを選んでください。

    ページの先頭へ

    都道府県から探す

    直接入力することもできます

    高校選択決定

    閉じる