学園について

UEKUSA 卒後就職支援

植草学園さくら会会員皆様の「UEKUSA卒後就職支援」について

植草学園小倉キャンパスでは,植草学園大学・植草学園短期大学生等の卒業後の就職・キャリア支援を行ってまいりました。卒業生の皆様には,卒業後もキャリア支援室を利用することができます。

この度,植草学園を卒業・修了された皆様の卒業後の再就職を支援するために「UEKUSA卒後就職支援」を学園のホームページ上に設けることといたしました。

 

日頃より卒業生が母校に来校され,時に就職のご相談をいただくこともございました。

一方で,幼稚園・保育園等から卒業生を対象とした求人の問合せを多くいただくこともございます。このような卒業生の再就職希望と幼稚園・保育園の求人ニーズの双方に対応させていただけるようスタートいたしました。

申込されたすべての皆様にご連絡を差し上げることはできないかと存じますが,ご理解のほどお願い申し上げます。植草学園を卒業された皆様がご利用いただけます。お申込みいただいた個人情報は「UEKUSA卒後就職支援」業務においてのみ使用いたします。

 

希望される方は,下記の入力フォームより必要事項を入力して担当部署宛に送信をお願いいたします。

 

お問い合わせ先:大学事務局 キャリア支援課 043-233-9080

 

 

申込みフォーム 


    お名前必須
    フリガナ全角カタカナでご入力ください必須 セイ
    メイ
    メールアドレス必須
    卒業年 西暦  年 
    希望勤務地必須
    希望職種必須
    希望雇用形態必須
    備考
    画像認証必須 『木』のアイコンを選択してください。


     

    資料請求はこちら
    ページの先頭へ

    都道府県から探す

    直接入力することもできます

    高校選択決定

    閉じる