トピックス

平成26年度「植草学園短期大学同窓会総会」開催、「職場を語る会」のお知らせ

トピックス

「同窓会総会」と第2回「職場を語る会」についてのお知らせ

517()に「同窓会総会」と第2回「職場を語る会」を開催します。多くの卒業生の方々のご参加をお待ちしております。なお使用教室が中講義室に変更となりましたので、併せてお知らせいたします。日程は次の通りです。 

517()
133014:00   同総会総会
144015:40 2回「職場を語る会」

場所:中講義室A3階)

 

第1回「職場を語る会」を行いました。

419日(土)1330分より、今年度第1回「職場を語る会」(新卒者の集い)を開催いたしました。新卒者や既卒者の方と役員が18名集まり、楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

参加者の感想より

・まだ1カ月しか経っていないのですが、悩みごとや面白い話がたくさんあり、いい息抜きになりました。植草学園の卒業生で良かったなあと思いました。

・久しぶりに皆や先生方と会うことができてとても楽しかったです。保育が始まり、不安や悩みがありましたが、話ができてスッキリしました。毎月皆に会って楽しく過ごしたいなと思いました。皆が頑張っていると聞いて、自分もまた頑張ろうと思いました。

・みんなの状況を知ること、困ったことなど聞くことができて良かったです。今は毎日大変なことがあるけれど、みんなも大変だから、また月曜日から頑張ろうと思いました。楽しい時間をありがとうございました。

・楽しく話ができて良かったです。先輩に仕事の悩みやアドバイスをもらい、スッキリしました。

ページの先頭へ