トピックス

総合型選抜入試Web事前相談(エントリー)スタート!

受験生向け トピックス NEWS 入試受験生の皆さんへ

植草学園大学/植草学園短期大学では、6/6(土)に高校3年生の参加限定で臨時オープンキャンパスを開催することが決定しましたが、今後の感染拡大状況によっては、6/27(土)以降のオープンキャンパスも、参加者・参加人数の限定や内容、時間の変更の可能性があること、また場合によっては中止とさせていただくことも考えられます。

そのため、通常のオープンキャンパスで実施している教員との対面型で行う総合型選抜入試事前相談(エントリー)も、今後の開催状況によっては必ずしも実施を確約できるものではないことから、このたびWeb事前相談(エントリー )を実施することになりましたのでお知らせします。

つきましては、総合型選抜入試Web事前相談(エントリー)をご希望される受験生は、こちらから手順に沿ってお申込みください。
※このWeb事前相談(エントリー)は、本学の総合型選抜入試の受験を検討している方も対象となります。エントリーをしたら、必ず受験しなければならないものではありませんので、ご安心ください。

なお、この総合型選抜入試Web事前相談(エントリー)は、通常のオープンキャンパスが再開しても、対面型で行う総合型選抜入試事前相談と並行して、引き続き実施します。

2020年5月28日 植草学園大学/植草学園短期大学 入試・広報課

ページの先頭へ