トピックス

【重要】緊急事態宣言が発令に伴う8月対面型オープンキャンパスの内容変更について

受験生向け トピックス NEWS 重要受験生の皆さんへ

8/2(月)の千葉県を対象とした緊急事態宣言発令に伴い、新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点より、大変残念ながら8月の対面型オープンキャンパスを下記のとおり内容を変更いたします。

参加を希望されていたみなさまの安全を考慮し、このような対応になりましたことをご理解くださいますとともに、ご期待に添えなくなってしまいましたことをお詫び申し上げます。

なお、今後変更点等ありましら順次ホームページにてご案内いたします。

8/8(日) 高校3年生を対象とした対面型オープンキャンパスに変更
時間 10:00~12:00
対象 高校3年生(参加者1名につき、保護者1名まで参加可)
※すでにお申込みいただいている高校1・2年生のみなさんにつきましては、大変申し訳ありませんが、8/21(土)午後に実施予定の高校1・2年生を対象とした対面型オープンキャンパスへご参加くださいますようお願いいたします。すでに予約をいただいた方も、お手数ですが、あらためて申込フォームからお申込みください。
昼食 提供なし

8/21(土) 午前:高校3年生を対象とした対面型オープンキャンパスに変更
     午後:高校1・2年生を対象とした対面型オープンキャンパスに変更
【午前】
時間 10:00~12:00
対象 高校3年生(参加者1名につき、保護者1名まで参加可)
※すでにお申込みいただいている高校1・2年生のみなさんにつきましては、大変申し訳ありませんが、同日午後に実施予定の高校1・2年生を対象とした対面型オープンキャンパスへご参加くださいますようお願いいたします。なお、開催時間の変更に伴い、参加が難しくなった場合は、その旨お電話(043-239-2600)かメール(opencampus@uekusa.ac.jp)でご連絡ください。
昼食 提供なし

【午後】
時間 13:30~15:30
対象 高校1・2年生(参加者1名につき、保護者1名まで参加可)

※8/21(土)のオープンキャンパスはオンラインでも配信予定です。
※上記とは別に、12/18(土)に高校1・2年生向けのオープンキャンパス開催を予定しています。
Webオープンキャンパスからも本学の内容をご確認いただけます。

 

ページの先頭へ