トピックス

本学における新型コロナワクチン職域接種予定のお知らせ

トピックス お知らせ 重要在学生(新入生~新4年生)の皆さんへ

令和3年8月11

植草学園大学・植草学園短期大学
学生のみなさんへ

本学を会場とした新型コロナワクチン職域接種予定のお知らせ及び接種希望確認(最終)について

植草学園大学・植草学園短期大学
学長 中澤 潤

ワクチン供給の都合により延期となっておりました本学での新型コロナワクチンの職域接種日程を、下記のように予定しておりますのでお知らせします。また、別表のように学部・学科・学年ごとに接種日時を指定しておりますので、原則この表に従って接種を受けていただきます。

つきましては、接種希望の最終確認を行います。改めて家族とも相談の上、次の①②③に該当する方等は、既に出されている各学部・学科の指示に従って、必ず連絡をしてください。

①接種申し込みをしていたがキャンセルをする。
②申し込みをしていなかったが新たに接種を申し込む。(キャンセルの取り消しも含む)
③接種指定日時にどうしても都合がつかない。

任意接種ではありますが、皆さん及び周囲の方の健康と安全のため、また今後の学修活動、学外実習、サークル活動等を円滑に行うためにも、是非、皆さんの積極的なワクチン接種をお願いします。

【対象】 本学学生及び教職員等
【期日】 1回目 8月24日(火)~26日(木)及び8月31日(火)~9月2日(木)
(予定) 2回目 9月21日(火)~24日(金)及び9月28日(火)~30日(木)
【場所】 センターモール(L棟1階)
【ワクチン種類】 モデルナ社ワクチン

【持参物】
《 全員 》・予診票(キャンパスプランポータルにて、後日、本学に合わせた様式を送付しますのでプリントアウトし、事前に記入してきてください。記載する住所は、住民票がある場所(接種券が届いた住所)を記載してください。学務課・総務課カウンターにも置いておきます。)

《 全員 》・学生証(身分証明書)

《該当者》・接種券(自治体から送付された方のみ)

《該当者》・新型コロナワクチン接種記録書(接種券が届いていて持参できた場合は不要これもキャンパスプランポータルにて送付しますので、必要な方は活用してください。学務課・総務課カウンターにも有り)

《該当者》・お薬手帳(持病があり、薬を飲んでいる場合など、心配な場合。接種については、事前にかかりつけの医師に相談してください。)

 

<別表>PDFはこちら

資料請求はこちら
ページの先頭へ