トピックス

衛星劇場「手話の部屋」にゲスト出演しました

受験生向け トピックス 大学 発達教育学部PickUP

妹尾映美子さんの衛星劇場「手話の部屋」という番組に出演させていただきました。
手話の勉強になるだけではなく、現場の楽しい雰囲気が伝わってくる素敵な時間でした。
初めての番組出演で、とても緊張していたのですが、妹尾さんやスタッフの方々も優しく受け入れてくださったおかげで心から楽しむことができました。
すごく充実した時間を過ごさせていただいたこと、私の過去・現在・未来に関しての話を、親身になって聞いてくださったことが強く印象に残っています。
収録の際には、大学や教育観のことについて話をさせていただきました。
手話のこと、自分のこと、これからの生き方のこと、たくさん考えさせられる時間となり、もっと勉強を頑張ろうという前向きな気持ちになりました。
貴重な経験をさせてくださった妹尾さんや番組スタッフの方々に心から感謝しております。
興味のある方は、ぜひ一度ご覧になってください!

松竹ブロードキャスティング(株) 衛星劇場「手話の部屋」
https://www.eigeki.com/special/shuwanoheya

発達教育学部 2年 水野谷 陽花

ページの先頭へ