トピックス

在学生の皆さんへ「学びのため」の『学生支援給付金』2次募集のお知らせ

お知らせ在学生(新入生~新4年生)の皆さんへ

「学びのため」の『学生支援給付金』 2次募集を受付けています

 

在学生の皆さんへ

7月7日(火)にポータルサイトに申請方法について載せていますので、確認してください。
(1次募集で採用された学生は対象外です)

◆「学びの継続」のための『学生支援給付金』とは◆

新型コロナウイルス感染拡大による影響で、世帯収入・アルバイト収入の大幅な減少により大学等での修学が困難になっている学生が修学等をあきらめることがないよう、現金を支給するものです。住民税非課税世帯の学生は20万円、それ以外の世帯の学生は10万円が支給されます。

◆申請の手順◆

1.申込み希望のメールを送信
タイトルに「給付金」・学籍番号・氏名を入れて、本文に携帯番号を入れてください。
2.メール送信後、①申請書 ②誓約書 ③必要書類 を植草学園 学務課までレターパックで送付する。

◆申込期限◆

7月17日(金)必着で申請書類一式を学務課学生係あてに提出(郵送可)

※推薦枠が決められているため、申し込んでも推薦されない場合があります。
※【支給対象者の要件】をよく読み、自分が要件に当てはまるか確認してから申し込んでください。

不明な点がありましたら、学務課学生係までご連絡ください。

学務課学生係 TEL 043-239-2601
メール:gakuseika@uekusa.ac.jp

植草学園SNS公式アカウント

資料請求はこちら
ページの先頭へ