トピックス

10月22日(土)入試説明会を開催します

入試

先日の10月15日(土)に、AO入試2期が終了しました。これまで部活動等の都合でAO入試1・2期を受験できなかった3年生や、11月の推薦入試で受験予定の3年生もいらっしゃると思います。
今回の入試説明会では、これから受験できる入試(推薦・AO3期・一般・センター利用)について、合格を勝ち取るための攻略法や、ガイドブックやHPだけではわからない各学部・専攻の特色などを詳しく説明します。

AO3期で受験を検討されている方で、まだAO入試事前説明・相談を受けていない方、植草学園大学・短期大学のAO入試は、事前説明・相談を受けていないと出願できませんので、今回の入試説明会へぜひ参加してください。
また、AO入試1・2期で残念ながら不合格で、AO入試3期や推薦入試で再チャレンジされる方、面接対策や何でも相談コーナーで、合格を勝ち取るためのポイントをつかんでください。

植草学園で学びたい! 夢を叶えたい! という受験生のみなさんは、必ず「AO入試事前説明・相談」に参加してください。

受験生だけではなく、高校1・2年生や保護者の方の参加も歓迎します。
みなさんの参加をお待ちしています。

 

※当日は、9:40にJR都賀駅東口臨時バス乗り場より、大学行き無料送迎バスを運行します。
大学行きのバスは9:40のみです。遅れないように都賀駅東口臨時バス乗り場に集合してください。

※千葉都市モノレールをご利用の方は、千城台北駅下車、大学までは徒歩約10分です。直接10:00までにお越しください。

※お車でご来学の場合は、直接10:00までにお越しください。

※ご来学の際は、なるべく事前に電話やメールでご連絡ください。

 

参加申込み

●パソコンをご利用の方はこちら
●スマートフォンをご利用の方はこちら

当日のプログラムにつきましては、入試説明会のページをご覧ください。
●パソコンをご利用の方はこちら
●スマートフォンをご利用の方はこちら

ページの先頭へ