トピックス

「(仮称)植草学園 このはの家」開園説明会 開催報告につきまして

NEWS

先日行いました「(仮称)植草学園 このはの家」の開園説明会につきまして,多くの方々に御参加いただき,ありがとうございました。
説明会に参加しなかったけれど,興味があるという方につきまして,「植草学園 このはの家」の概要を掲載いたしますので,御覧ください。また,質問等がございましたら,お手数ですが,資料記載のアドレスまでお問い合わせください。

また,開園説明会で使用いたしました,「植草学園大学・植草学園短期大学 子育て支援・教育実践センター こいっく べん」につきまして,お問い合わせを多数いただきましたので,改めてお伝えします。
「こいっくべん」は,0~6歳児(未就学児)とその保護者が利用できる子育て支援のための施設です。
料金(こいっくきっぷ)は1家族1回250円となり,4枚綴り(1000円)又は11枚綴り(2500円)での購入となります。開室する日に弁天こども園の事務室で販売いたしますが,初回は無料ということです。

現在は,予約なしで参加いただけますので,初めての方は直接「こいっくべん」にいらしてください。(火・木 9:30~)
開室しない日もありますので,詳しくは
大学HP(https://www.uekusa.ac.jp/education_research/c_support_center)をご覧ください。お待ちしております。

 

 

開園説明会資料

(仮称)植草学園 このは家 概要資料(PDF 463KB)

ページの先頭へ